• 締切済み

この映画の名前が思い出せない・・・・・・・・

えっととある映画の名前が思い出せません なので思い当たる節があれば教えてください ・日本の映画ではない ・恐竜のでかい足跡が出てくる ・恐竜が出てくる ・その恐竜が町に来て暴れる ・恐竜を止めるために軍隊が出てくる ・地下!?のようなところでたくさんの小さめの恐竜がいる ・とても古い映画ではない ・ちゃんとしたCGが使われている ・アニメのような映画ではない ・特撮ではない ↑ このようなうろ覚えの映画です すべてに当てはまらなくても大丈夫です 記憶の間違いかもしれないので・・・・・

みんなの回答

• asafinish
回答No.5

軍隊等が出てきて、恐竜と言うか、異性物の出てくる映画なんですけど、前にテレビで見た「エボリューション」って言うんですけど、どうでしょうか? 詳しい内容は、Gooの映画に載ってますので見てみてください。

• nyan_neko
回答No.4

アメリカ版「ゴジラ」ですね。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84115 「インディペンデンスデイ」のローランドエメリッヒ監督作品です。 当然、東宝が承認し権利を売って作成した作品ですが あまりにも日本のゴジラと造形が違うのでアメリカでも日本でも 「あんなのゴジラじゃない」と言われてしまった作品です。 しかしゴジラに執着せず1本の怪獣パニック映画として見ればなかなかよくできてると思いました。

• kura-udo
回答No.3

アメリカ版ゴジラっぽいね

• mirac1e
回答No.2

たぶん、アメリカ版「Godzilla」でしょう。 地下かなんかに卵を隠していたような・・・・ ティラノサウルスみたいな格好で、がしがし走ってましたね。

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0120685/
回答No.1

もしかしたら、アメリカ版(?)のゴジラではないでしょうか? 間違っていたらすみません。