• ベストアンサー

おすすめのバラ 深いカップ咲き 

10matsuの回答

• 10matsu
回答No.1

イングリッシュローズ(ER)にはカップ咲きのバラが多いですね。 私が個人的に好きなのは 「チャールズ・レニー・マッキントッシュ」というERです。 コロンとしたカップ咲きで、ピンク~ライラックのような色。 手ごろな大きさの樹形でよく茂り丈夫です。 そして繰り返しよく咲きますよ。 http://www.ne.jp/asahi/kikko/living/rose.htm

kororokororo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! とっても可愛いですね(>o<") 気に入りました!!! 今回、違うバラを購入してしまいましたが、来年こちらを買いたいと思います。