• 締切済み

このなメールがきました。

私の妹が創価学会のばりばりの信者で役員もやっています。子供が二人いるのですが、妹に入信させられています。それでこんどは妹の数取りの為(なんだかノルマがあるみたい)私まで入信させられて、脱会したいのですが口頭で言ってもなかなか取合ってもらえないので、ネットで色々調べていたら「創価110」と言うサイトがあったので投稿のメールをして相談に乗ってもらいました。(このOKWaveにこんな相談コーナーがあると知らなかったので)すると脱会相談舘の投稿管理人と言う人からメールがきて「投稿メールにリンクしてメールしているので脱会後あとあと嫌がらせのメール等されない様にメルアドをリンクして削除した方がいいですよ。」メールがきました。このメルアドにリンクして削除するってどうすればいいですか。どなたか教えて下さい。

noname#63299
noname#63299

みんなの回答

回答No.2

掲示板のようなところで相談を投稿し、 その際にメールアドレスを記入したということでしょうか? もしそうなら、その掲示板の投稿内容を削除するか メールアドレスのみを削除したほうがいいということだと思います。

回答No.1

こんにちは! >投稿のメールをして相談に乗ってもらいました。 その時に使用したメールアドレスや個人情報等のデータを削除する事です。 サイトに会員登録等をしてるのなら登録を削除した方が良いと言う事を言ってるんだと思います。