• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

BIOSのアップデート

Asus A7V600 KT600 SocketA BIOSは 1008です。最新は1009.001ですが、BIOSのアップデートの仕方が良く分かりません。御経験のある方、ご教授して頂きたくお願いします。あと、最新のBIOSにした場合SATAIIはサポートされる様になるのでしょうか?何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#43129
noname#43129

A7A, A7M, A7S, A7V, P4B, P4S, P5 (socket7), TU, TX97 シリーズ http://support.asus.com/technicaldocuments/technicaldocuments.aspx?no=645&SLanguage=ja-jp 上記URLに掲載されています。 SATAIIへの対応ですが、資料がないので分りかねます。 これ以降有効な回答がなければ、ASUSへ直接お問合せ願います。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • Yakichi

BIOSの新バージョンへのアップデート? 必要性はあるのでしょうか? このASUSとギガバイトのアップデートは、かなり普遍的な仕様を組んでいて、数通りありどれを選んでも失敗は、確率的には少ないと思いますし、ミスった場合のバックアップ体制も整っている? シリアルATA2への対応? これはご自分で調べてください、必要としているのは貴方御自身ですから、、、。 アップデートの方法は、添付されていたマニュアルを参考にするか、紛失している場合、メーカーのHPに詳細は記載されています。 アップデートする場合、明細が記載されていますので、良く読み取って理解する事は必要です。