• 締切済み

TVのチカラは

番組名を変えて、新たに放送されるということはないでしょうか 番組制作者の不祥事が、番組終焉のきっかけとなったみたいですが。。。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.3

http://www.nikkeibp.co.jp/sj/bookreview/26/ まあ、バラエティとしてみる分には面白かったですけどね。

noname#34900
noname#34900
回答No.2

こんにちは。 こちらのWikipediaによると、製作プロデューサーの裏金疑惑が発覚し(おそらくスポンサーとの関係上)打ち切りになったようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/TV%E3%81%AE%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%A9 またシリーズの終了にも触れられていて、昨日(6/30)の特捜!のスペシャルで終焉ということだそうです。 (ですが、同様のスペシャル番組は、他局でもそうですがまたあるかと思います) 私は昨日見逃してしまいましたが、何だか残念ですね…

• globef
回答No.1

番組名に関してはわかりませんが テレ朝 関係者に知り合いがいるという人が 「2~3ヶ月に1度 特番的に放送」というような 内容の書き込みを読みました。  真実かどうか不明です。 >番組制作者の不祥事が、番組終焉のきっかけ  スタッフを変えればいいような 不祥事なのに不思議ですよね~