• 締切済み

茅場町付近で安く泊まれる宿について

仕事の都合上、終電がなくなるまで働いていることが多く、普段はタクシーを使っています。 しかし、タクシーを使うと6000円程度かかってしまい、時間もけっこうかかってしまうので、ホテルに泊まれればベターだと思い始めております。 勤務地は日本橋と茅場町の中間ぐらいなので、そのあたりで5000円以内ぐらいで泊まれる宿をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 出来ればビジネスホテルが良いのですが、カプセルホテルでもよいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jhayashi
回答No.1

http://travel.rakuten.co.jp/ 楽天トラベルで検索したら カプセルホテルなら4000円くらいでありますよ まずは そこを確認しといてください ビジネスホテルだと7000円くらいになっちゃいますね http://www.toyoko-inn.com/hotel/00095/index.html 東横innだったら金券つかってチョット安く&カード作っとけば10回泊まって1回無料だけど 実質6000円ちょっとか・・・