• 締切済み

真っ赤なワンピース

海外に行ったときにノリで真っ赤なノースリーブのワンピースを思わず買ってしまいましたが、何となく気恥ずかしくて普段着れないでいます。 明日同窓会がホテルであるので着ていこうかなと思っているのですが、その後大学の友人とも遊びに行くことになっており、それがひっかかってちょっと悩んでいます。  パーティー以外で真っ赤なワンピースはやっぱり浮きますか?? 友達が着ていたら「え…その服ありなの…」なんていう否定的な感想を持つでしょうか?

• asdc
  • お礼率93% (93/99)

みんなの回答

• kohnewage
回答No.1

赤が好きで着てる人もいますので、あくまで個人差があるんではないでしょうか?何か否定的な事を言われたら切り返しトークをあらかじめ考えておいて、対抗したらどうでしょうか? 違った自分を演出するってのにはいいんじゃないかなあ? いつもは選ばない配色の服ってのがあってもいいと思います。 この人を見習いましょう。 http://www.sachiko.co.jp/index02.html この前、すごいことしてましたしね^^あれに比べたらましでしょ? って友達にいってあげてください。 参考になりましたでしょうか?

asdc
質問者

お礼

ワンピース自体はかわいい(と私は思う)んで堂々と着たらいいのかもしれませんね。 普段から一匹狼な部分があって、わが道を行きたい気分が強いのですが一方で奇抜な格好は避けたいという気分もあり葛藤しています。。 午後にあう友人のなかに片思いの人もいるかもしれないんで、ちょっと悩むところですが。。 自信もって着てみようかなと前向きに思えてきました☆ ありがとうございました。