• ベストアンサー

プレゼントなんですが、なにか男性ものバッグで良いブランドありませんか?

none-userの回答

回答No.1

ポーターとかいかがですか? 貰う側としてもポーターであれば受け取りやすいと思いますし 逆にあまりに著名ブランドとかだと嬉しい反面受取りにくくなったりしないでしょうか?(自分の立場に置き換えるとわかりやすいかも・・)

Yoshika0927
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。ポーターは私も知っていますが、 なんとなくもう少しイメージとして高級感があるようなものをと考えていました。 >逆にあまりに著名ブランドとかだと嬉しい反面受取りにくくなったりしないでしょうか? そうなんですかね~。受け取りにくいかー。(v_v; その点を含めもう一度考えなおしてみます。 ご回答ありがとうございました。