• 締切済み

「HERO」でキムタクが着ているTシャツ

tapiの回答

• tapi
回答No.1

前回(弟三話)で、木村拓哉さんが着ていたのは、 黒地に白、白地に黒で英字のロゴが書いてあったものだと思います。 あのブランドは高橋盾(JONIO)さんがデザインしている、 UNDER COVER(アンダーカバー)という、 ストリート出身、モード系のブランドの物だと思われます。 実は、あのTシャツ、リバーシブルで定価は16000円だったと思います。 売っている場所は、表参道を青山方面に直進、大きな道路を渡り、 コムデギャルソン青山本店をすぎたら右折するとMIUMIUの裏に、 BUSY WORK SHOP(A BATHING APEを取り扱っている本店)という店があり、 その建物の二階がアンダーカバーです。 ですが若者に大変人気のあるブランドで、ただでさえ即日完売の商品が多く、 ロゴ物や、有名人が着た物を今から手に入れるのは、皆無に等しいと思われます。 ですので、他に手に入れるとしたら、ネットオークションやフリーマーケットで まめにチェックするしかないと思います。 ちなみに同じ色で「LOVE」、「HATE」というTシャツが去年発売されたのですが、 ヤフーオークションでの相場は25000円前後です。 参考にヤフーオークションのURLのせておきます。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/