• 締切済み

pascal

pascalのプログラミングの質問で、 「名前」と「得点」を入力して得点の高い順に並べ替え、順位をつけて表示するプログラミングを教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.2
shinji39
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

回答No.1

このサイトでは、自分で考えた部分を示し、その上で具体的に分からない部分を示して質問しないと、規約違反になり、ほぼ確実に削除されます。

shinji39
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。 arrayをつかって点数は楽にできると思うのですが、名前は入力するだけで特に変わったことをする必要がないのではないかと思います。 ただ、順番の入れ替えは頭に浮かばなく、どうしたらよいか困っています。ヒントだけでもいいので教えていただけると嬉しいです。