• ベストアンサー

emlファイルをoe6にインポートしたい

「受信トレイdbx」ファイルからoe6にインポートができないので、 ファイルは破損していないようなので、emlファイルにすべて変換 しました。 このemlファイルを受信トレイにインポートするには どのようにすればよいですか? よろしくお願いします。

noname#42767

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

「受信トレイ」開いて「ドラッグ&ドロップ」で行けると思いますが.... 下の「補足?」参考に(保存方法ですがこの逆で) http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/management/management-23.html #数が多い時は「全て選択」してから「eml ファイル」ドラッグ&ドロップです 個々に保存する時は「eml ファイル」起動させて「ファイル」→「フォルダへ移動」→「受信トレイ」です。

質問者

お礼

ありがとうございました! ドラッグ&ドロップで行けました。 助かりました!