• 締切済み

どうしても理解できません。

似たような質問もたくさんあったので拝見させていただいたのですが、どうしても理解できないので、どなたか助けてください。 AVをみてオナニーをするとき、そのAV女優とやってる感覚なのでしょうか? 彼女とAV女優・グラビアアイドルは別格とも聞きますが、具体的にどう格が違うのかもよくわかりません。 ただの言い訳じゃん。ってどうしても思ってしまうのです。 私情が入ってしまっていて申し訳ないのですが、彼はAVでオナニーしてるとき、テレビの画面を見るそうです。 ということは、イク寸前彼女の私よりも画面の中の女で頭がいっぱいなのでしょうか。 どうしてもAVさえも浮気と思えてしまって辛いです。

  • M-min
  • お礼率66% (6/9)

みんなの回答

  • bb27
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.5

>巨乳の人が乳首すれすれの服を着ていたらあたしでも・・ 質問者様のお気持ちは本当、手に取るようにわかります。 というのも、自分も昔は同じ様なことを思い、してきたからです。 乳首見えそうな巨乳ちゃんに関しては、私も見てしまいます。 最近は露出ファッションが当たり前になってきてますから 露出狂な人がやってるわけではないのでしょうけれど。 例えば、無人島でたった一人で暮らしていたら、いちいちセクシーな ファッションをする必要はないですよね? 誰にも見られていないし、自分ひとりだし。 だから、結果ファッションは見られることを意識しているからこそ なんだと思います。 >下着が見えている人は見せたいのでしょうか。 周りの男を挑発したいのでしょうか。 女子高生とか見てるとそう思ってしまいます 女子高生は若さゆえだと思います。見られていいのは、好きな人と 同年代のカッコイイメンズではないでしょうか? 興味ない男や、おじさんに見られたら、女子高生は不快なはずです。 ただわたしがよく考えるのは、日本は性にたいしておおっぴろげすぎる ということです。あまりにも男性の欲望を満たすものが多すぎます。 日本の男性が結婚後セックスレスになることが多いのも、このような ことからではないかと思います。 色々考えすぎるようなら、質問者様も、デートの時セクシーな格好で登場したりして、他の男性から目を引くようにしたらいいですよ。 AVに関しても、つくりもの(整形、豊胸)が多いので、ロウ人形とでも 考えましょう。そして忘れてならないのは、AV女優さんは他の男性に やられちゃってるんです。それを見て興奮するのは、対したことないですよ。 彼はAVさんに愛はないけど、質問者さまには愛があります。

回答No.4

♯1です。 週三回会って、毎回体の関係があるとのことですが、それでも、彼女とは別なんですよね…別バラという感じです。 彼女にはそりゃ「アホか!んなことするか!」という彼氏の方が圧倒的に多いものです(私もそうです…)。カッコ悪いですから。 でも、本当に「表面上」というのが現実だと思います。今後、彼の部屋などで、何らかの物的証拠を目にしたとしても責めないであげてください。彼のプライドも傷つきますし。「男はそういうもの」と見ないふりでもしてあげてください。ま、最近は物的証拠といっても、PCのHDDにあることも多いので、見つからないかもしれませんが…

回答No.3

例えば彼氏があなたに初めて会ったとき心ときめいて頭の中があなたのことで一杯になり、その後お互い何回か会っていくうちに、彼氏の方があなたのことを好きで好きでたまらなくなってしまった場合でも、(例えばの話しですよ!)その時、彼氏は、友達から風俗を誘われたら行くでしょうね!必ず。男は、理性と性欲とは別感覚で、体で感じる性欲と心で感じる性欲はまったくの別本能なのです。ですからオナニーは体が勝手に反応して(目の前に突然、まったくの他人が裸でエッチなポーズなんかしていたら勝手に勃起した状態になる)その状態を解消しようと男性が本能的にしてしまう行動なのです。オナニーしている時は、たとえ、あなたがそばにいたとしてもそのAV女優とやっている感覚で最後はイクでしょうね。きっと。肉体的に他の女性で快感を解消しているのであって、決して彼女だとか妻の存在そのものを否定してまで、全身全霊 魂をつぎ込んで、ビデオのその女優とやっているわけではありません。 現に一度みてオナニーしたビデオ女優は、ほとんど1回かぎりで飽きてしまうはずです。今度は違う女優をもとめてまた違うビデオ(できればタイプの違う女性)を借りてきてまた同じ行為を繰り返すはずです。男性は本能的に、性欲を発情させ解消させないと(ヌカないと)頭の中がおかしくなってしまう生き物なので、目の前にあるものでしかもビジュアル的によりリアルな物で欲求を満たそうとします。女性が食事した後でもケーキが食べれる感覚が分からない男性の心境と同じですよ。ごはん食べてお腹が一杯なはずなのにそうしてあんな甘い糖分の多いケーキ なんかが食べれるのかまったく理解できません。男にはそのような別食欲細胞がもともとありませんから。ですから瞬間欲というか衝動欲というかそんなもの男女かかわらずあって、それがたまたま男性に性欲といったあまりにも意味合いの大きい”欲”があるものですから女性にとっては気の毒かもしれませんね。反対に女性が性欲一番なら嫌だもんね。 ちなみにグラビアアイドルは、性欲というより、美的欲求を解消してくれるものだと個人的に思うのでやはり違いますね。つまり女性であれば 柔和な身体のライン、ピシッとした美脚、ふくよかな胸が理想なので、 それを満たしてる人がビジュアル的に確認できれば、心理的に落ち着きますね。きれいで理想とする女性を求めたい。そこにエロスは必要ない ということです。安田美沙子ちゃんがAVに転向したりしてもがっかりします。そばで笑顔をみせてくれるだけで幸せを感じる存在ですよ。

M-min
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 きっと男性が理解できないように一生かかってもあたしには理解できないのかもしれません。 彼は今はもうエロ本もAVも売ってしまっているので表面上はほかの女の身体でオナニーしていないのですが・・・・ 不特定多数関係がある中で一番自分にとって都合がいい人が奥さんだったり恋人になるということでしょうか。 男からしたらパートナーなんかないほうが自由でよさそうですね。。。 ひねくれていて申し訳ありません。

  • bb27
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

わたしも二十歳過ぎくらいまで、質問者様と同じ様な思いでいました。 ですが、年齢も重ね、知識と経験が増えるにつれ、AV程度では嫉妬 しなくなっちゃいました。かわいい~とか、かなりお気に入りのAV女優がいるとか言われると、う~んってな感じにはなりますがね。 男性は視覚で興奮しますから、もうこればっかりは仕方ないのですよ。 顔など関係なく、電車の中でもパンツが見えそうとか、下着が見えてる女性に男性は目が必ずいきます。見ているのは、顔ではなく下着だけ。 そう、この興奮材料だけに目を向けてるっていうだけです。 単純なんです。わかってあげてください。 AVに興奮してもきっと、その場限りです。 そして、年を重ねるごとにAVなんて飽きちゃいますよ。 この上になると、風俗もありますし、交際クラブなんてのも あります。そして、怖いのはある特定の人との浮気です。 こればっかりは、一生かかっても男性と女性は分かり合えない 永遠のテーマといった感じでわたしは思っています。 ただ、人間は単なる動物ではなく、理性があるので 理性で制御できることはあると思います。

M-min
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 巨乳の人が乳首すれすれの服を着ていたらあたしでも目を向けてしまいます。 下着が見えている人は見せたいのでしょうか。 周りの男を挑発したいのでしょうか。 女子高生とか見てるとそう思ってしまいます。 仕方ないのかもしれないけれどやっぱり嫌なものは嫌だと思ってしまうのはわがままなのでしょうか。 理性で我慢するしかないのかな 一人の女性じゃ生きていけないなら最初から決めなきゃいいのに。

回答No.1

まあ、そうですね。想像力を掻き立てて、ビデオの中の女性とHしている感覚ですね。 その瞬間は彼女のことは行為の対象としては頭にないですね。 AVが浮気だったら、世の中、浮気していない男性なんて1パー以下でしょう。 彼は実際に浮気をせずにAVを見て我慢しているんですよね?それが、世の中の浮気していない男性のほとんどだと思います。 そういうもんだと思って、放置しましょう。

M-min
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今はAV見るどころか表面上はオナニーしていません。 ここ最近逢えば毎回しています。 平均週に3回は逢っています。 きっと彼は1パーセント以下に入っているのかな。 AV女優の彼氏になったとしても、やっぱりほかのAVで興奮するのでしょうか。

関連するQ&A

  • AV女優とグラビアアイドルの違い

    AV女優とグラビアアイドルの違いは何ですか?

  • 教えて下さい

    女優、グラビアアイドル、AV女優などの画像が高画質で見れる携帯サイトを教えて下さい。

  • グラビアアイドルからAV女優になる時代なのだから

    グラビアアイドルからAV女優になる時代なのだからAV男優は超羨望の的ではないでしょうか? 違いますか?

  • お気に入りの巨乳アイドル

    顔が悪くない巨乳とかやわらかそうな乳してるとかそうゆうグラビアアイドルやAV女優をさがしてます(*^o^*) ご存知な方がいらしたらどうぞ教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

  • アイドルの水着でオナニー

    アイドルの水着でオナニーするのは、アリですか?AV女優さんならいいと思うのですが、アイドルさんだと背徳感を感じてしまいます。

  • バストの形は変えられる?

    バストの大きさはサプリメントや豊胸手術で変わると思うのですが、形を変えることは可能でしょうか。私はE65~70でお椀型に近いです(ほそっこいので見た目は普通)。これを釣り鐘型にすることは出来ますか。 グラビアアイドルやAV女優のいわゆる「巨乳タイプ」はまん丸なバストより釣り鐘型(前から見ると雫型)が多くボリュームがあって羨ましいです。( ´△`) …あと、下らないのですが、彼氏がどうも釣り鐘型好きでそのようなバストをお持ちのグラビアアイドルやAV女優を誉めるのでとっっっても面白くありません←← 私は今の状態で満足していますが、やっぱり気になるので参考までにお聞きしたいです。

  • 歴代日本人有名人で一番の巨乳は誰?

    日本人有名人(女優・歌手・有名モデル・グラビアアイドルなど)で、歴代最も巨乳な方は誰何でしょうか? バスト何センチあったのでしょうか? ※AV女優さんは入れないでください。 芸能人のみでお願いします。

  • レイクサイド マーダーケースの不倫相手-真野裕子

    映画「レイクサイド マーダーケース」で不倫相手として出てくる英里子(真野裕子)という人ですが情報が少ないのでお聞きします。 この方は女優さんですか?グラビアアイドルなんですか? 最初清純派女優と思っていたのですが、 殺されて湖に捨てられる前に服を脱がされますよね? その時に胸が全て出ていたような記憶があるのですが、普通の女優さんなら(乳首まで)出さないと思うので気になりました。 この人は何者?胸を出してもいいという女優さんはいるのでしょうか? それともAV女優さんとか?グラビアアイドル?

  • アイドル、レースクイーンのイベント

    グラビアアイドルや、レースクイーン、AV女優のイベントに行った事がないので、一度行ってみたいです☆ そこで質問ですが、クラブでアイドルイベントがあるとテレビで見たのですが、クラブでイベントというのは、よいくあるのでしょうか??

  • 形が崩れるのは何カップから?

    AV女優にしろグラビアアイドルにしろ、巨乳だ爆乳だと言われているバストは、垂れていていまいち形が悪いものが多い気がします。 形の良いバストを維持できるのは何カップまでが限界なのでしょうか?