• 締切済み

店長が私にだけ八つ当たりをしてきます。どう対応したらよいのでしょうか?

5252okの回答

• 5252ok
回答No.6

私も、上司に思う所をあまり話せず退職(それが原因ではないのですが)を迎えましたが、いま思うに、冷静にこちらの考えを話したら、案外うまく行ってた気がします、(店長の食後で機嫌のよさそうな時に、誰か同伴してもらい)感情に任せることなく、話されることを整理して、冷静に話されると良いと思います。 <嫌なことがあっても絶対に顔には出さず、笑顔でいるように心がけています。> お客様に対しては、すばらしいことと思いますが、社内的には、ほどほどの笑顔が、良い職場に繋がる気がします。 うまくいきますよう、またすばらしい経験になりますように。