• 締切済み

現在20代OLの皆様へ 彼氏に着てほしいブランド服は?

easufの回答

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

OLではありませんが、20代なので回答します。 私は、似合っていればブランドなんて関係ないです。自分が好きなものを着ていて、それが似合っていれば(あと、できれば安っぽく見えないほうが…)何でもいいです。逆にブランドで固めているような人は苦手です。ブランドを着ている=おしゃれ、とも思いません。 …と、デートにスーツとか、Yシャツ+スラックスですか…。相手の服装や、行く場所にもよりますけれど、それってどうなんだろう、と思います…(^_^;)。私はカジュアルにTシャツ+スカートみたいな服装が多いですが、もし相手がスーツだったら嫌かなぁ…と思います。スーツって、着る物がないから着てきただけなのかなぁ、とか、TPOちゃんと考えてる?って思ってしまいますね。場所にもよりますけれど。 ダメ出しばかりで、参考にならない回答ですみません。

brutal-man
質問者

お礼

>似合っていればブランドなんて関係ないです。 >ブランドを着ている=おしゃれ、とも思いません。 なるほど。安っぽく見えないようにするのがポイントですね。 >もし相手がスーツだったら嫌かなぁ…と思います。 >スーツって、着る物がないから着てきただけなのかなぁ そんな印象もありますよね。行く場所がいつもフォーマルな所だから着ていますが、普段はせいぜいシックなカジュアルとかがベストでしょうね。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • 50代後半からのファッションが買えるブランドは?

    男性用ファッションの専門店やデパートのブランド売り場を見て歩いても、みなせいぜい40代くらいまでの世代を対象としているブランドがほとんどのように見えます。 50代後半からの世代に合ったファッションを展開しているブランドはないものでしょうか。 私の好みは、タイトな服よりゆったりした服のほうが好きです。 お勧めがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 30代女性の着る服

    こんにちわ。今すごく悩んでることがあります。くだらないかもしれませんが何を買い何を着たらいいのかわからないのです。年齢的にあまり安っぽいものは着たくないし、だからといって高価な物は手が出ない。今30歳です。デパートなどは10代,20代そして40代~のブランドなどは多いですが30代に丁度いい服って少ないですよね?同年代のみなさん、どんな買い物されてますか?お気に入り、お薦めのブランドやお店ありますか?ご意見聞かせて下さい。お願いします。

  • クールビズでオフィスカジュアルなスラックス?

    男性のクールビズスタイルでスーツのスラックスでなくて、20~30代の男性でよく見かけるんですが、ベージュ系でカジュアルっぽいんだけどYシャツの裾インに似合うスラックスってどこで売ってるんですか? ポケットの周囲が赤いラインが入ってたりでカッコいいなって思いました。 スーツのスラックスよりも機動的で、チノパンよりもフォーマルって感じです。 まあ、生地はチノパンに近いかもしれませんが…

  • 20代後半 男 服 ブランド

    20代後半の男なんですが、 今までは丸井にはいってる服、たとえばMKオムとか来てました。 ここ数年なんにも服買ってなく、 少しは大人っぽく、落ち着いた綺麗め系な服が欲しいんですが、 おすすめのブランドありましたら教えてください。(痩せ型の体型です。) 通販とかのサイトで色々見てるんですが、 ブランドとか多くて、なにがなにやら、どれにしようどれにしようで全く決まらないので質問してみました。

  • ユニセックスな服を取り扱うブランド

    自分は女なのですが、あまり女だと思われたくなくて女らしい格好をするのが好きではなく、メンズっぽいコーディネートを好みます。本当はメンズの服を着られたらベストなのですけれど、残念ながら体つきが女っぽく(胸がEカップくらいあり、筋トレはしてるんですがお尻も大きい…)綺麗なシルエットになりません。 性別を問わず着られるような服を取り扱っている、オススメのシンプルカジュアル系のブランドを教えてください。 普段はグラニフとかgrnとかでよく服を買ってます。

  • 30代前半女性のオーソドックスなカジュアルブランド

    30代前半の女性が買うカジュアルのブランドで、手頃な値段で、極端に安っぽくない、オーソドックスなところを教えてください。 都内に店舗がある、実売のお店でお願いします。 一般的なカジュアル服だと思っていた、サマンサモスモス系(ナチュラル風)を着て行ったらおかしいと言われてしまい…。 どのブランドを買えば間違いないのか解らず悩んでます。 ちなみに身長170弱で、痩せ型の体型です。 ボーイッシュやスポーティーは男に間違えられるので、それ以外でお願いします。 通勤カジュアルっぽいと嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 30代半ば女性のみなさん どんなブランドを着ていらっしゃいますか?

    ずっと太っておりまして、ニッセンなどで大きいサイズの服を着ていましたが、ダイエットに成功しまして、11号、Lサイズがはいるようになりました。お祝いにデパートで服を買いたいのですが、もう30代半ばとなると、昔好きだったROPEやプライベートレーベルなどは若すぎますよね。みなさんはお出かけ用にどのようなブランドを着られますか?

  • 40代で着こなせるシンプルなブランドは?

    自分では、若めと思っているのですが、最近どの服もいまひとつピンとこなくなってます。 アルマーニ、フェレなどのイタリアブランドを通り、その後はシンプルさに引かれてカルバンクラインのスーツなどを着ておりました。 新しいところも見てみたいとは思いつつ、、気後れしてます。 シンプルさと素材の着心地の良さを追求した、40代で着こなせそうなブランドって何がありますか? お気に入りのブランドなどありましたらお教えください。

  • 通勤に着ていく上着 スーツ、コート以外で

    内勤の会社員30代半ばの男性です。 ふだんはノーネクタイ、ワイシャツ、スラックスで仕事をしています。 秋が始まり、だんだん寒くなってきました。 社内では今までどおりで良いのですが、 通勤時に羽織れる上着を買おうと思います。 コートはまだ早いし、スーツの上は 堅苦しいので着たくありません。 スラックス、ワイシャツに合う カジュアルになり過ぎない上着があれば おすすめを教えて欲しいです。