• 締切済み

現在20代OLの皆様へ 彼氏に着てほしいブランド服は?

easufの回答

• easuf
回答No.1

OLではありませんが、20代なので回答します。 私は、似合っていればブランドなんて関係ないです。自分が好きなものを着ていて、それが似合っていれば(あと、できれば安っぽく見えないほうが…)何でもいいです。逆にブランドで固めているような人は苦手です。ブランドを着ている=おしゃれ、とも思いません。 …と、デートにスーツとか、Yシャツ+スラックスですか…。相手の服装や、行く場所にもよりますけれど、それってどうなんだろう、と思います…(^_^;)。私はカジュアルにTシャツ+スカートみたいな服装が多いですが、もし相手がスーツだったら嫌かなぁ…と思います。スーツって、着る物がないから着てきただけなのかなぁ、とか、TPOちゃんと考えてる?って思ってしまいますね。場所にもよりますけれど。 ダメ出しばかりで、参考にならない回答ですみません。

brutal-man
質問者

お礼

>似合っていればブランドなんて関係ないです。 >ブランドを着ている=おしゃれ、とも思いません。 なるほど。安っぽく見えないようにするのがポイントですね。 >もし相手がスーツだったら嫌かなぁ…と思います。 >スーツって、着る物がないから着てきただけなのかなぁ そんな印象もありますよね。行く場所がいつもフォーマルな所だから着ていますが、普段はせいぜいシックなカジュアルとかがベストでしょうね。 ご回答ありがとうございました!