-PR-
解決済み

かんもん自動車学校

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31238
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (13/21)

3月からかんもん自動車学校に通おうと思います。
でも、自動車学校のパンフレットではイマイチどんな学校なのかわかりません。
そこで、かんもん自動車学校について何か知っていることがあれば教えてください。
実際にかんもん自動車学校に通っていた方、いらっしゃったら、どんな学校だったかできるだけ詳しく教えてください。
また、かんもん自動車学校の近くに住んでいる方などいらっしゃいましたら、こんな所がよくないとか、結構有名だよとか、何でもいいので教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 41% (5/12)

再びtakonaguriです。
その学校が運営されているHPでは、客観的な意見がわからない、というのでしたら下記のURLサイト〝全国自動車学校案内〟というところがありますので、そこで質問されると、疑問などにくわしく答えてもらえると思います。

免許をとるのは大変ですけど、がんばってくださいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 19% (11/56)

どこにあるんですか?それは。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (5/12)

えーと、福岡の学校ですね。
ここはHPが公開されているようです。くわしい説明や特徴も載っているので、ご参考になるかと思います。
どうも、教習車の仕様――デザインがちょっと変わっているようです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ