• 締切済み
  • 暇なときにでも

xbox 360 ブラウン管で

xbox 360を買おうと思っているのですが、うちのTVはD1までしか対応してませんやっぱり画像は劣ってしまうんでしょうか?

• v_d
  • お礼率33% (12/36)

みんなの回答

• 回答No.2
  • Row

ウチもブラウン管で、しかもビテオ端子で繋いでますが、 『トラスティベル』は問題ないですよ。 このゲームは字幕が大きいですし、台詞は音声ですし、 プレイに支障はありません。 HDの画像を見たことが無いので、画像にも不満はありません。 『ブルードラゴン』や『リッジレーサー』なども遊びましたが、 不満に思ったことはありません。 35インチ以上のテレビなら、ブラウン管でも問題なく遊べるソフトは 多いと思いますよ。 ただ、パソコンからの移植作品はキツイかも。 『A列車でいこう』は、字が小さくて遊べませんでした。 D端子ならあるいは大丈夫かもしれませんよ。 すでにHD画像で遊んだことがあるのなら、画像が劣っていると感じるかもしれませんが。