• 締切済み

ゆずの「トビラ」の着メロ

ゆずの新しいアルバムの「トビラ」掲載曲の着メロを探しています。 いろいろ探したんですが、1つしか見つけることができず、 またそこも全曲載っているわけではなかったので欲しいやつを 見つけることができませんでした。 無理言いますが、3和音か4和音で、できればiメニューで出てくる 有料サイトではなく、無料でダウンロードできるサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

noname#3809
noname#3809

みんなの回答

• jyasuko
回答No.1

「何処」と「午前九時の独り言」が入ってないんですが、その他の曲なら参考URLにあります。

参考URL:
http://kobakoba1.tripod.co.jp/i-yuzu.htm
noname#3809
質問者

お礼

ジツは、「1つだけ見つけたサイト」ってここのことだったんですが、(^^; 私が行ったときは欲しかった曲がアップされてなかったんですね。 だけど、今行ってきたらアップされてたのでDLできました。 どうもありがとうございましたm(__)m 「他にもあるよ」という方はまだ受付してるのでカキコしてください。 お願いしますm(__)m