• ベストアンサー

香水。

石鹸の香りがする香水を探してます。 自分は男なので男性用かユニセックスでおすすめのものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kettouti
回答No.2

確か、某男性ファッション誌で「石鹸の香りのする香水」という事で紹介されていたと記憶しています。 バーニーズニューヨークで販売されている「ROUTE DU THE(ルート ドゥ テ)」のオードゥトワレットです。 とても爽やかで、清潔感ある、素敵な香りです。 私は、数年前から使用しています。これからの暑い季節には、最適な香水だと思います。一度、お試しになる事をお勧めします。 下記URL参照して下さい。 http://www.barneys.co.jp/index.html 1)開いたホームページの「STYLE」の所にカーソルを持ってくる。 2)「BEAUTY」にカーソルを持ってくる。 3)「FRAGRANCE」クリック。 4)上から9段目、左から2つ目の商品です。

その他の回答 (1)

• yohkotyu
回答No.1

クリーンはどうでしょうか。 「石鹸の香り」がベースで、好みに合わせて何種類か出ています。 デパートの香水売り場に行けば、テスターで試せると思います。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-kousui/special/clean.html