• ベストアンサー

このたびウイルコムからauに変更します

この夏にウイルコムからauに変更しようと考えています。 10年以上の付き合いになるウイルコムから離れるのは寂しいけど、 実際上の使い勝手が悪くって。 そこで質問ですが、現在、WX-310SAを利用しています。auのW52Hに変更するとき、アドレス帳はコピーできますか? できればフリーソフトか、ウイルコムのアプリなんかでできればいいのですが。 アドバイスお願いいます。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

WX310SAに付属している「携帯マスターLE for WILLCOM」で なんとかできないかな? でも、アドレス帳くらいならお店でコピーしてくれるでしょうから、 お店で頼めば良いと思いますけど…

garaku-ta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 auショップではやっていないので困っていましたが、 携帯マスターでできました。ちょっと裏技使いましたが。 お世話になりました。