• 締切済み

スカパー番組表受信

こんにちは。 早速ですが質問させていただきます。 先頃、ソニー製HDDレコーダー“コクーン”ことCSV-EX11と現在進行形で契約済みのアナログスカパー(ソニー製スカパーチューナ“DST-SP5”を使用)とをデータケーブルで接続。 スカパーの番組表をコクーン上から確認し、予約録画を行おうとしたら、番組表の受信ができませんでした。 取説には“30分前後”あるいは“1日”と明記されておりとりあえず データ更新中という画面のまま1日放置していましたが、一向に番組表が受信されませんでした。 原因が不明です。 確認できた項目として ・スカパー番組表に対する不具合における、ソフトウェアのUPデートは完了済み。 ・チューナー自体に番組表の受信確認。 です。 わがままですが、同じコクーンユーザーの方からご指南いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

下記へお問い合わせください。 http://www.sony.jp/support/repair_all.html