• ベストアンサー

小さめのボストン、探しています。

メンズ(30歳)のカジュアル用のミニ・ボストンを探しています。 どうも大きめのものしか見つからないのですが、A4ノートやファッション雑誌がちょうど入るくらいの小さめのボストンを見かけた方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? セレクトショップでも、丸井系でも構いません。 山手線沿線などでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jpjiji
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.4

私は横浜で一週間ほど前に購入しましたので、あると思いますよ。 色もブラック、茶、ネイビーと種類がありましたので。 他のブランドにもミニボストンがありました。 ちゃんとした革(ラム革だったかな)で、つくりもしっかりしていたので、見合った価格だと思っております。 私はカジュアル用として買いました。

NIKITA4
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 横浜は少し遠いので、新宿の方の丸井をもう一度洗い直してから、 横浜に行ってみようと思います。 他のブランドのミニ・ボストンもあるとは・・・! カジュアルでもいけるデザインなんですね。 度々有り難うございました。 m(_ _)m

その他の回答 (3)

  • jpjiji
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

#1です。 記載いただいたURLにあるバッグではないのですが、サイズは比較的近いですね。幅は40cmぐらいでした。 個人的な感想ですが、丸井のバッグコーナーはいろんなブランドのものが置いてありますので、どんなファッションにも合うものはありそうですよ。一度店に行ってみてはいかがでしょうか?ちょうどバーゲン時期ですので意外に安く手に入るかもしれませんよ。

NIKITA4
質問者

お礼

再度回答を有り難うございます。 丸井は新宿を軽く見て回ったんですが良いものがなかったんです。(見落としていたかも知れませんが・・・。) 横浜店なら回答者様が買われたものと同じものがあるでしょうか・・・。 それにしても3万円は高いですね。私はカジュアル用として買うつもりなのですが、それはビジネス用でしょうか?

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 帆布でもいいんですか? http://inujirushi.net/inujirushi/7.1/IN-17810/ もっと小さいと http://inujirushi.net/inujirushi/9.3/7476/ スポーツバックとかありますけれど・・ 好みがありますので ご参考までに

NIKITA4
質問者

お礼

すみません、もっと小さなボストンを探しているんです。。。

  • jpjiji
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

28歳男です。先週、ご希望と思われるボストンを購入しました。3万ぐらいです。 場所は横浜丸井のバッグコーナです。 Aba'caという丸井系のブランドなので、山手線沿線の丸井にもあると思います。中敷がないので中身が少なければぺちゃんこですし、サイドにベルトがついていて、絞れば小さくなります。

NIKITA4
質問者

お礼

情報を有り難うございます。原宿など探しまくったのですが、見つからず疲れてしまいました。 (××;) 諦めた頃に、ふと見つかったりするモノなのでしょうけどね・・・。 もしやこのバッグでしょうか?なかなか良い感じです! http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=4&bcd=10524&sf=0&mcd=WW743&cpg=320&pno=12&ino=01 ただ、丸井系の服はあまり持っていないので、合うかどうか・・・。アローズなどの比較的、落ち着いた感じの服を着ています。

関連するQ&A

  • メンズ雑誌って?

    こんにちは! 大学4年、女です!(´・∀・)っ 来年からメンズのショップで店員することになったんですが、 メンズファッションについてまだまだ疎いんです…(-д-;) 女の子用の雑誌はよく見たり買ったりするんですが、男の人の雑誌って全然買った事ないんです。 渋谷系ではなく、少し大人っぽくかつカジュアルさのあるメンズ雑誌って何がありますか? お洒落好きな男性の方々、よろしくお願いします。

  • 名古屋でメンズ服を買うのにお勧めの場所(お店)教えてください。

    今月旦那(29歳)の誕生日があり、カジュアルにもちょっとお洒落な感じのレストランに行く時にも使えるようなジャケットをプレゼントしたいと思います。 でも、半年前に名古屋(というかその周辺の市)に越してきたばかりで、メンズの服をどこで買ったらいいのか見当もつきません。 自分の服は、名駅や栄のデパートで買うですが、メンズはどこで買えばいいのでしょうか?(自分の服しか見てないから知らないだけで、もしかしたら同じデパートで売ってるかもしれないんですが・・・) 出来れば新宿にあるマルイ メンのようなメンズファッションがたくさん売ってる場所を教えてください。(希望価格は2万円以下です) あと、セレクトショップやブティックでもいいのでお勧めのお店があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • メンズヤングカジュアルファッション雑誌

    メンズヤングカジュアルファッション雑誌っていろいろあるけどどれがいいかわかりません。だからいろいろある雑誌の特徴、長所、短所など教えてください。

  • 女性の方にも聞きたいです、男性綺麗目カジュアルの革靴

    メンズの綺麗目カジュアルの服装をしたく思っています。 マルイ通販雑誌 MENS VOI などあんな感じの服装です。 いま、革靴を探しているのですが、若者向けのメンズ綺麗目カジュアルのブランドでお勧めといったらどういうものがあるのでしょうか? いま特に、アルフレッドバニスターやフープディドゥといったブランドの革靴が凄くかっこよくて買ってみたいです。 ブルゾンですが、ファー着きコートに細身のブーツカットのデニムを履いています。できれば、スクエアトゥーかポインテッドトゥーのようなブーツカットデニムでも綺麗なラインのできる革靴が良いです。 男性ファッションに詳しい女性の方からのアドバイスも聞いてみたいです。教えてください。

  • 20代半ば向けの男性ファッション雑誌(カジュアル+ビジネスカジュアル)

    24歳社会人になったばかりの男性です。 今までファッションに興味がなかったので男性向けのファッション誌を読んでみたいと思います。 ファッション雑誌で探しているのは、まず、会社内で着ることのできるビジネスカジュアルのファッションと、休日のための普通のカジュアルについてのファッションです。 ここに存在する質問を探してを見ると、メンズノンノとSmartがよく男性用のファッション雑誌に挙げられていますが、メンズノンノは基本的にハイクラスのブランド中心で、「そんなモデル体型じゃねえよ!」つっこみたくなるという話が書かれていたり、Smartは高校~大学生向けみたいな話で書かれている書き込みを見かけました。 社内用のビジネスカジュアル(オフィスカジュアル)と休日のための普通のカジュアルについて両方とも特集しているような20代半ば向けのファッション雑誌ってあるのでしょうか? または、20代半はを目的とした、または、20代半ばが購読できそうな男性向けファッション雑誌はどれが良いでしょうか? ※上に挙げたメンズノンノ、Smartであっても、実は20代半ば向けのファッション雑誌に適しているんだというご意見等もありましたら受け付けます。

  • 京都でノーブランドのメンズカジュアルのお店ありますか?

    京都で、メンズのカジュアルファッションのお店を探しています。 恋人が京都に越して以来、 いろいろネットや雑誌でも見てみたのですが 基本的に京都市内のメンズのお店はブランドやセレクトショップが多く、そのようなお店の値段にはついていけない・・と言っています。 (ユニクロやライトオンを着ていくと会社の人に馬鹿にされたから、とイヤがってます・苦笑) もしオススメのお店があれば、教えて頂けると嬉しいです。 彼の好みは次のようなものです。 ◆系統としては、キレイな感じのカジュアル。色の好き嫌いは特に無い(奇抜でなければ) ブランドとしてはコムサ イズムが好きみたいですが、お値段的に気軽に買えないと言っていました; ◆体系は細身。レディースの服が着られるくらいに細いです。  服も細身を好んでいます ◆値段的に気軽に買える(1000~3000円ぐらいかと・・) ご回答頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します

  • 少し大きめのハット、キャップ

    夏用の帽子を探しています。 しかし、ハチが張っているので、よくお店で売っているサイズの帽子では、少しきつくて、無理やりかぶっている感じになってしまいます・・・泣 少し大きめの、おしゃれな帽子が売っているネットショップってありませんか?もし知っていたら教えてください。 ちなみに、雑誌のminiやsoup系のカジュアルファッションが好きなので、それに合うものがいいです。

  • メンズ雑誌

    私は今までずっと、メンズ雑誌のスマートを買っていました。 しかし、三十路が近くなり若いな~と思うようになりました。 また、周りからも若いねって言われたりします。そろそろ 大人なので、雑誌の変え時だと思いますがいまいち自分にあった 雑誌がなく悩んでいます。自分の服装はカジュアルですが、 大人系の雑誌は、綺麗めが多いように感じます。(年齢的には仕方ない かも知れませんが・・・) 何か良いファッション雑誌があれば教えていただけると助かります。

  • メンズファッションのHP教えて下さい。

    かなり洋服に対して無頓着な彼に、私がファッションコーディネートをしたいと思ったのですが、私は女性なので、今までメンズファッションに関心を持ったことがありません。 よって、今時の男性がどのようなスタイルをするのか よく判りません。 街を歩いてても、女性のファッションは気にするところはあっても、男性については全然見ていないことに気付きました(^^; 何が流行りなのかも、判りません(>_<) 彼は基本的に、ジーパンで過ごすのが好きなので、カジュアル系を探しています。 歳は、30代前半です。でも、若々しい方がいいです(笑) 雑誌以外に、メンズファッションが見れるHPなどは ないでしょうか? 教えて下さい。

  • ファッション誌について教えてください

    20代大学生♂です。 普段は適当に気に入ったのをマルイとかで買ってるんですが、統一性がないというか合わせくい服ばっかたまっていきます。 そこでもう少しファッションを勉強したいのですが、参考になる雑誌などを教えてください。 メンズノンノとか見ても、こんなの着てる人いねーよ、とか似合うわけない、と思ってしまいます・・ こういう感じにしたかったらあの雑誌、のようにあげてくれると助かります。

専門家に質問してみよう