• ベストアンサー

エアロスミスの。。。

エアロスミスのアルマゲドンの主題歌の歌詞を どうしても知りたいのですが、それが載っているHP 等をご存知の方いませんか? うたまっぷでは調べたのですがなんか英語のページに 飛んでしまいわけがわかりませんでしたので 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

ここに歌詞がありますよ~。

参考URL:
http://browse.lyrics.astraweb.com:2882/browse/bands/10/Aerosmith.html

その他の回答 (1)

  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.2

これでしょうか? (ちなみに”うたまっぷ”で探しました)

参考URL:
http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?aerosmith%2E%2Earmageddon_soundtrack%2E%2Ei_dont_want_to_miss_a_thin

関連するQ&A

  • エアロスミスの・・・

    映画アルマゲドンの主題歌だったエアロスミスのI don't want to miss a thing のインストゥルメント(歌なし)のCDを探しています。 ご存じの方教えてください。

  • エアロスミスのアルマゲドンで歌われている歌詞を知りたいのですが教えてくれないでしょうか?

    すいません!アルマゲドンの主題歌の歌詞を知りたいのですがもし知っていたら教えてはくれないでしょうか?

  • 映画アルマゲドンの主題歌

    98年頃ブルースウィルス主演の「アルマゲドン」の映画で主題歌になってた エアロスミスの歌がありましたよね アルマゲドンのサウンドトラックでなくて、エアロスミスのその主題歌の入った CDが欲しいんですが、あるでしょうか?

  • 洋楽の歌詞を知りたいんです。

    皆さん、こんばんわ。 タイトルの通り、洋楽の歌詞を知りたいのです。 映画「アルマゲドン」のテーマ? エアロスミスの歌ってる曲なんですが 題名は知りません。有名ですよね^^; いい曲なので歌詞を知りたいのです。 出来れば、英語と日本語訳があれば嬉しいです。 そんな、洋楽の歌詞サイトとかってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • エアロスミスのボーカリスト、スティーブンタイラーが

    エアロスミスのボーカリスト、スティーブンタイラーが エアロスミスのボーカリスト、スティーブンタイラーが 鎮静剤中毒のため、リハビリ施設に入院したそうです。 若いころ、エアロが大好きでいつも聴いていました。 HPから応援メッセージを送信しようと思いました。 しかし、今回はスティーブンの命がかかっています。 つたない英文ですが、やはり手紙でメッセージを送りたいです。 亡くなったマイケルのようになってほしくないんです 涙涙。 HPをみたのですが、英語が読めないので、それらしき住所が分かりませんでした。 エアロスミスの事務所(?)の住所をご存じの方いらっしゃいますでしょうか? もし知ってたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m 。

  • エアロスミスの映画の曲って?

    まったく覚えてないので、どなたか教えて下さい! 洋画それも題名分からず、内容は分かれたパパがおばあさんの家政婦に変装し子供の世話をすると言う映画のエンディングに流れていた(?かな)、エアロスミスの曲を教えて下さい! できたらアルバム名も教えていただけると嬉しいです。 アルマゲドンの方ではないです。

  • エアロスミス

    私は今月東京ドームでおこなわれるエアロスミスのコンサートがとても楽しみです。今回のツアーの演奏される曲目をおわかりの方はいらっしゃいませんか。ツアーにすでに行かれてご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。教えていただけたら毎日その曲を聴いて過ごします。よろしくお願いいたします

  • I Don't Wont To Miss A Thingのレゲエバージョン

    エアロスミスのI Don't Wont To Miss A Thing(アルマゲドンの主題歌)のレゲエバージョンがどうしても欲しいです。 アーティストなど知っている方教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • エアロスミスの予定。

    本日3月37日(火)までのエアロスミスの動向をご存知の方、教えて下さい.

  • エアロスミスの着うた

    エアロスミスが歌う「I don't wanna miss a thing (ミス・ア・シング)」の着うたを探していますが、どのサイトを見ても見つかりません。着メロだとあるのですが…。ダウンロードをできるサイトをご存知の方はぜひ教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう