• 締切済み

ホンダストリームの購入検討中

既に購入されてかたで ・感想 ・値引き情報、購入の交渉のポイント など購入にあたって参考にさせて下さい。

みんなの回答

• alba
回答No.1

この回答は違うかもしれませんが私も購入交渉をした結果 を書かせて頂きます。 まず最初にストリームは今注文しても3ヶ月待ちだそうです 値引き幅はだいたい何処でも5万前後でした。 ただホンダだけでなく決算前なのでどうしても車の台数を 出したいらしくて、下取り車があればかなり高めの下取り価格で取ってくれるようです。 私も下取り車の価格が最初は35万でしたが、少し粘ったら 50万まであがりました。 新型車はどうしても発売から3ヶ月は値引き幅が狭いようです、お急ぎで無ければ4月まで待たれた方がより値引き出 来ると思います。 後はカーナビを付けてくれとか他のオプションをサービス してもらう事をお勧めします。 ちなみに私は早めに車が欲しかったのでガイヤにしてしまいました、値引きも下取り合わせて90まで持っていきましたよ。 粘ることも大切です。

t-sato
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 現在の車の車検もまだありますので4月まで待ってみたいと思います。