• 締切済み

D80 表示パネルに『OFF』が点滅

ニコンD80を使用しています。 半年ほど使っています。 表示パネルに『OFF』が点滅して、 シャッターがきれません。 電源を入れなおしても駄目でした。 この『OFF』が何を意味するのか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sinonome
回答No.2

こんにちは。 D80説明書のP1176にシャッターが切れない場合の確認事項があるよ。 また、表示パネルの警告内容もP180からあるけど。見てみても「OFF」て警告はないから、特殊?な故障かもしれないね。

underQ
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげさまで修理に出さずに直りました。

回答No.1

こんにちは。 ご存じかも知れませんが、次がNikonの問い合わせ窓口です。聞いてみたらいかがでしょうか? http://www.nikon-image.com/jpn/support/service/contact/index.htm ご参考まで。 https://support.nikonimaging.com/cgi-bin/nikonimaging.cfg/php/enduser/std_alp.php?p_pv=2.193&p_prods=26%2C193

underQ
質問者

お礼

ありがとうございました! おかげさまで修理に出さずに直りました。