• 締切済み

ME対応のCD-ROM

akibonの回答

• akibon
回答No.1

もうちょっと情報がほしいです。 1.Directorのバージョンは? 2.バグの詳細 3.WindowsMEでは必ず起きるのか? http://www.digi-studio.com/ こんなサイトもやってますので、よかったら 来てくださいね。

karin_yu
質問者

補足

1.バージョンは7です。 2.直接は見ていないのですが、動かなくなってしまったりするそうです。 3.必ず同じバグがでるのかは未確認ですが、   なんからのエラーが出るみたいです。 URL見させていだきます。