• 締切済み

自分の曲をHPで配信する方法を教えてください。

よろしくお願いします、過去何度も挑戦しているのですが、 自分の曲をみんなに聴いて欲しいとHP上にアップロードするんですが、翌日にはリンク切れ起しています。この症状が出ない方法または 何か他の「曲を配信する」方法ご存知の方、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

レンタルサーバをお使いならサーバのサポートへ問い合わせてみて下さい

eliask
質問者

お礼

FC-2という所ですが、何回メール送信しても「無視」です。 やはり「無料」はダメなんでしょうね。いいところご存知ないですか?