• ベストアンサー

冬☆

冬といえば何を連想しますか!? 体育祭で冬の中からテーマを決めるんですが、 去年クリスマス、一昨年バレンタイン この2つ以外にいのが思いつきません・・・ 秋だったら 収穫の秋 みたいなのもありなので 何かあったら是非是非教えてください!!! お願いします・・・!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どの辺の地域かにもよると思いますが ・スキー・スノボ・スケートなどウインタースポーツネタ ・ブリザードや爆弾低気圧など吹雪ネタ ・ダイヤモンドダストやつららなど風物詩ネタ ・あったかいお鍋やあったかいココアなどの食べ物ネタ ・白い恋人たち(言葉のイメージだけ) ・頑張れ3学期♪

cake_0U0
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!

その他の回答 (1)

• aoihane
回答No.1

雪(結晶、純白)コタツ(みかん、猫)、正月(羽子板、たこあげ、獅子舞)