-PR-
解決済み

IBM ホームページビルダー

  • 困ってます
  • 質問No.3115358
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (429/617)

ホームページビルダー10を使って、ホームページの作り方を独学で習ってます。標準モードと、どこでも配置モードと言う二つのモードがありますが、両方カバーしながら覚えた方がいいのでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

私は標準モードで覚えました。
標準モードだけで充分と思いますし、その方が他のソフトへの応用も利きます。
お礼コメント
buzzclub

お礼率 69% (429/617)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2007-07-03 15:36:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

どこでも配置モードは一見簡単そうに見えますが、ブラウザの文字サイズを変えると文字が重なるなどの問題があるので、最初は標準モードで作った方が良いと思います。
お礼コメント
buzzclub

お礼率 69% (429/617)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2007-07-03 15:37:07