• ベストアンサー

サンフランシスコのDFSって閉鎖されたのですか?

アメリカから8月に帰国するので乗り換え地のサンフランシスコのDFSでお土産を探すつもりでした。さっき日本の友達から「つぶれたらしいけど、確かな情報ではない」とメールが来ました。ご存知の方がありましたら教えてください。娘達にブランドのバッグの一つでも・・と思っていたのです。(ショップに行きなさいってことかしら?)

noname#13458

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • upy
回答No.4

ユニオンススエア、Macy'sの隣に新装オープンしました(と言ってもかなり前)。 かなりでっかいです。(どうせ買えないから入った事ないんですが)

質問者

お礼

あらあ。どうもすみません。ありがとうございました。つまりは友達は古い情報を慌てて知らせてくれたわけね…。オバハンの情報網ってヤツは広いけどいい加減ってことが皆様に露出してしまいましたね。私も娘達に買うだけですよお。自分の物は某スーパーマーケットのTシャツくらいよ。お世話になりました。

その他の回答 (3)

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「DFS GALLERIA」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.sfguide.com/shopping/union_square.htm
質問者

お礼

どうもありがとうございました。このページご覧になったことあります?サンフランシスコ・ユニオンスクエアのDFSを訪ねたい人には不向きかと・・・。お気持ちうれしかったです。

• GOLDEN
回答No.2

街中のDFSはわかりません(Webページを見る限りはなさそう)が、空港店は残ってい ますよ 品揃えが悪いかもしれませんが、買うことは出来るはずです

質問者

お礼

早朝からありがとうございます。(早朝だよね?)サンフランシスコ空港は、ちょっと品揃えさみしいですもんね。No.1の方にも教えていただいたんですが、こりゃあ行くしかないか・・と思ったところです。お世話様でした。

• choco87
回答No.1

先日一番最近のるるぶ西海岸を買いました! サンフランシスコのユニオンスクエアに 新しいDFSがあるはずです!! 床面積とかも広くなって 移転かリニューアルかなんかしたんじゃないのかな? 行ったことないから解らないんですけど、 あるのは確かです。 オープン前とかじゃなければですけど。 他の回答に期待致します♪

質問者

お礼

早速にありがとうございますー。うーん。私の持っている「地球の歩き方」にもユニオンスクエアで載っているんですよ。で、電話してみたら「空港免税店にお電話ください」ってテープが流れるの。こりゃ、行ってみるしかないかなあ?ありがとうさんでした。