• ベストアンサー

原稿用紙ウィザード

ワードの原稿用紙ウィザードで文書を作成したのですが、 マス目が印刷できません。 どうしたら良いですか?

noname#5550
noname#5550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msik
回答No.1

「ページ設定」-「印刷」-「オプション」ー「隠し文字」にチェックをつけて印刷します。

noname#5550
質問者

お礼

出来ました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

• Fat01ton
回答No.2

勘違いの回答かもしれませんが ツール→オプション→印刷タブの【オブジェクト】に チェックは入っていますでしょうか? 確か、このチェックがないと印刷されなかったと思います。一度ご確認ください。

noname#5550
質問者

お礼

確認してみました。有り難うございました。