• 締切済み

マルチTIFファイルから特定のページを切り出すには

morichan7の回答

回答No.1

Windowsであれば、アクセサリの中にあるImagingを使いましょう。 なければ、コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」の[Windowsファイル]タブを選択します。表示される一覧の中にImagingがありますのでチェックしてOKを押すとインストールされます。 ImagingでTIFFファイルを開き不要なページを削除して「名前を付けて保存」で保存します。 これで如何でしょう?? Macだったら…(^^ゞ

sumity
質問者

お礼

ありがとうございました。わざわざソフトをインストールしなくてもWindowsに付いてるんですね。  助かりました。