• 締切済み

カジュアルなメンズの靴

スニーカー以外で男の人はどういう靴をはいているんでしょうか? 私は個人的にクラークスが好きなんですが、それ以外のブランドがわかりません。。。 値段は1万~2万くらいでジーンズや濃い目の色の綿パンにあうやつがいいです。 どなたか教えてください。よろしくおねがいします(。´・ω・`。)

みんなの回答

回答No.1

クラークスいいですよね^^ 私も大好きです。 私は女性なのですが、夫はクラークスのほかにこういう↓モカシン、デッキシューズ、ドライビングシューズなどを履いています。 http://store.yahoo.co.jp/jalana/topsider-eye-nvy.html http://store.yahoo.co.jp/arc-store/798.html http://store.yahoo.co.jp/arc-store/793.html 今流行ってるブランドかどうかはわかりませんが、足に合って、きれいめの服装に合うので、活用しています。 ちょっと高いですが、コールハーンのデッキシューズもよかったですよ。 あとはスニーカーですけど、こういうメッシュのもの。 http://store.yahoo.co.jp/tadasports/me07030601.html 以前はビルケンやクロックスなども履いていましたが、そんならビーサンのほうがいい、とのことで最近は履いていません。 余談ですが、ビーサンは、葉山の「げんべい」という店のもの(ネットでも買えます)が、履きやすくて気に入っています^^ 参考までに。

genchan5
質問者

お礼

ありがとうございます。葉山の「げんべい」というのネットで確認しました。色が選べて面白いですね(*´ω`) スニーカーもメッシュ物とかは夏は通気性がよくてよさそうですね♪

関連するQ&A

  • メンズの靴

    20代の今春から社会人です 普段から服装には気を使っているんですが 靴だけはなかなか良い靴に出会えません 毎日同じ靴では靴にもよくないので、何足か欲しいのです 普段はクラークスのチロリアンタイプを履いています 他にもPONYのスニーカーを持ってはいるのですが クラークスのようなカジュアルな靴を探しています 予算は3万くらいまで、服装はシャツにカーティガン等 カジュアルな服装です、今はDannerのスニーカータイプの靴を 考えている所です、こういうのが一足あれば便利など みなさんのお薦めの靴、ブランド等あれば教えてください

  • 20代メンズの靴選び

    こんばんわ 1~2万以内でスニーカー以外の靴が欲しいんですが、選んだ事がないため選びかねています 25歳の男で普段の格好はジャケット+ジーンズが多いです、このスタイル&年齢に合うオススメの靴ってあるでしょうか? 似たような質問からDANSKEの靴が良さ気だな、と思ったんですが若い人が履いても全然変ではないのでしょうか?(知識なくてスイマセン) またスニーカーはオールシーズン履いてますが(冬は滑るけど)この手の靴はシーズン問わないものなんでしょうか? 歩きやすさ等もあれば是非教えて下さいm(__)m

  • シンプルで歩きやすい靴はありますか?

    こんにちは。 30の男です。 シンプルで歩きやすい靴を探しているのですが、見た目と機能を両方兼ね備えた靴がなかなか見つかりません。そこで、皆さんのアドバイスを請いたいと思い、質問いたしました。 2足探しています。 1.スニーカーで、ジーンズやチノパンに合うシンプルなもの。色は白がいいかなと考えています。 2.黒のスーツに合うもの。営業で歩き疲れています。色は黒を探しています。 予算は一足2万円です。 お薦めの靴がありましたら、アドバイスよろしくお願いします。

  • おしゃれな靴

    20才男です。 靴に関してはデパートとかので適当なものを買っておりました。 最近は全体的におしゃれにはまっているので靴もある程度ましなのを買いたいと思います。高級ブランドの高い靴はいりません。 普段ジーンズなのでやはりスニーカーになるでしょうか。 ジーンズにあうおしゃれな靴についてアドバイスお願いします! 比較的安いアディダスかコンバースを見ているのですが他皆さんが履いているブランドとかもあれば教えて下さい。 どんな意見でもけっこうですのでよろしくお願いします。

  • 靴ブランドのクラークスって有名?

    ブランドに疎いのですが、クラークスというブランドの靴が 見た目で欲しいと思ったのですが2万5000円くらいします。 ブランドに疎いくせに、無名のメーカーで2万5000円は勿体無いと 思ってしまい、躊躇しているのですが、靴が好きな方の中では クラークスとはどのくらい有名なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

  • pコートに似合う靴

    19歳の大学生男性です。 先日、黒色のPコートを買ったのですが、靴はどのようなものをはいたらいいでしょうか。できれば色や値段の相場などを具体的に教えてほしいと思います。高校生までは勉強中心で生活してて、ファッションのことがよくわからないので教えてください。因みに今はジーンズを履いていて、靴は白のスニーカーを履いています。

  • カジュアルなスタイルに合わせる革靴が欲しいのですが、若者がよく履いてい

    カジュアルなスタイルに合わせる革靴が欲しいのですが、若者がよく履いている極端に靴の先が尖っているものは、あまり好きではありません。しかし、店頭を覗いてみると、ビジネス向けの物が多く、カジュアルには合わない気がします。 カジュアルなスタイルに合わせられる革靴のブランドをご存知の方は、ぜひ教えて下さい。 価格は、2万円位まででお願いします。色は黒を希望しますが、他におすすめの色があれば教えて下さい。 現在、明るめの茶は持っています。 普段よくしている服装は、ジーンズ・綿パンにシャツというスタイルが多いです。 回答を宜しくお願いします。

  • オススメの靴、教えてください。

    もうすぐ彼氏の誕生日なんですけど、靴をプレゼントしようと思っています。 去年はクラークスの一番有名(!?)なのをあげたんですけど、今年は何にしようか迷ってます。スニーカーは履かない人です。ちなみに年齢は22歳です。 何か、オススメの靴ありますか?私としてはカンペールかビルケンあたりを考えているんですが…。

  • 靴選びについて

    ベージュ系(茶色)のジーパンもしくはチノパンに合うスニーカーを探しています。ブランド等は問いませんお勧めの品あればお願します。(黒のスニーカーは持ってます、私個人のイメージでは白系の靴が似合うのかなと思うのですが?)さまざまな意見お願いいたします。

  • 服はポロシャツ(薄ピンク)+ナロータイ(黒)+ジーンズ(濃いめ?の紺)だとどういった靴があうのでしょうか? スニーカーとか先がそっている革靴でしょうか? おすすめの靴と色を教えてください。

専門家に質問してみよう