• ベストアンサー

クリニークカウンターで働きたいのですが…

私は現在22です。 もともとコスメが大好きでよく化粧品カウンターに行ったりします。 そのなかでアトピーや超敏感肌のわたしに合うのがクリニークだけでした。 それからずっとクリニーク一筋です。 そんな中、現在転職を考えているので是非クリニークで働き、自分のような肌の弱い人にも使ってもらえるようになりたいと思いました。 ですが…ああいうBAさんというのは正社員なのかもよくわからないので、もしなにかご存知の方がいましたら教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 私は大阪近郊に住んでいるのですが、 先週末の読売新聞の求人広告欄に クリニークが 正社員で 美容部員? (新聞にはおしゃれな名前が付いていたと思います。) を募集していました。 詳しい内容は忘れてしまったのですが、、、、。 あまり参考にならなくてごめんなさい。

nao-momo
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 私は札幌にいるのでsesame1110さんの情報がないとわからないままでした。 クリニークの採用電話番号に電話をして応募することにしました。 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

• natuko_
回答No.1