• ベストアンサー
  • 困ってます

面白い漫画と言えば?

  • 質問No.3113661
  • 閲覧数92
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (499/515)

私は、デトロイトメタルシティーやライアーゲーム、中島らもが好きです。皆さんはどんなマンガが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 11% (228/2017)

“のだめカンタービレ”“アマリリス”“もしもしぐま”“けものとチャット”“ノンストップおヨメ道”“ママさん”、しりあがり寿、森下裕美、藤野美奈子、ぐらいかな~。
お礼コメント
live0

お礼率 96% (499/515)

お礼が遅れて申し訳ありません。なんだか、来てはいけない世界に来たようなそんな気持ちです。ま、い、なーですね。探してみたいと思います。ありがとう。
投稿日時:2007/07/04 14:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 6% (24/360)

やはり漫画と言えばギャグ系でしょう!

みなもと太郎の「ホモホモセブン」は今でも忘れられません!
お礼コメント
live0

お礼率 96% (499/515)

お返事が遅れてしまいすみません。ホモホモに惹かれて検索してしまいましたが、、これはホモマンガじゃないのですね♪
借りてみたいと思います。ありがとうございます^^
投稿日時:2007/07/04 14:44
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (739/3104)

少女漫画なら
・V.B.ローズ
・はちみつの花
・宇宙海賊みどりちゃん
・ゴーゴー僕たち
・八犬伝-東方八犬異聞-
・SILVER DIAMOND

少年漫画なら
・Q.E.D.
・C.M.B.
・名探偵コナン
・聖闘士星矢 EPISODE G
・BLEACH
・ツバサ
・HOLIC

青年漫画なら
・勇午

他にもありますが、特に面白くて何度も読んでしまうのはこのあたりです。
お礼コメント
live0

お礼率 96% (499/515)

お返事が遅れてすみません。沢山紹介してくださってありがとう^^
投稿日時:2007/07/04 14:41