• 締切済み

コムスンと区市町村

実施主体のコムスンと区市町村(特に東京23区)はどのような関係なのでしょうか?また、区市町村はどのように対処し、これからどう支援していかなければならないのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

介護保険制度が行われてからの、 不備、融通の利かなさ、システムの情報の不平等は、 大手に管理され、 その組織が、 統一教会系であったり、カルト教団に強く影響を受けて運営されるからという点が一つあると思います。。 つまり・・・ 介護保険は、ご近所の小さな自営?個人?家族経営で 近所だからこそできる気遣いや配慮、気づきが活きる職業に思えます。 今、阿部渡辺公明党政権下で、 自衛隊の私物化?クーデターが起こってるように思えるのですが・・・ 折口社長も 商社マンとして脱サラされたのは、 日本の米軍、ロックフェラーらユダヤ政商独占経済からの独立をめざした人々からの支援で、 若いながら大きくなられた経緯があるようです。。 おそらく・・・ ユダヤ政商属国化主義の現阿部渡辺公明党政権人脈が、 その独立化の動きを察知され、 伏兵を送り込まれた為の 挫折ではないかという気がします・・ ニチイ学館、、大阪で国公立病院の医事課を落札する嵐のころ、 近くの病院でとてもヘンな怪しい状態だったのを経験したことがあります。 こういう風に、、 東欧やソ連や北線はクーデターされ 国民に国民であることよりも、 個人の利益追求を優先することを教育し、 ロックフェラー資本の子分にしていくのでしょうか?? という視点もあると思うのです・・