• ベストアンサー

東京銀座 地下のワインバー

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

銀座で地下1Fにあるワインバーというと、 「カーヴ・デ・ヴィーニュ」(4丁目) 「橙(だいだい)」(5丁目) 「シノワ」(6丁目) 「ワイン・バー・ギンザ」(8丁目) といったくらいしか出てきません。 実際に行った店がないので、その雰囲気通りの店かどうかは分からないのですが参考まで。

参考URL:
http://www.ginza.co.jp/tokushu/vol-61/
Swim
質問者

お礼

benjamin様 回答ありがとうございました。 また、お礼が送れてすみませんでした。 教えていただいたバーチェックしてみます。 お店の前に行けばすぐ思い出せるので住所がわかってとても助かりました。 教えていただいたHPみました。 いろいろあるんですね。今後の参考にします。 どうもありがとうございました。