• ベストアンサー

6/24放送 『恋のから騒ぎ』で使用されていた曲

6/24の「恋のから騒ぎ」の最初の小コントのバックでかかっていた 曲なのですが、 「Love me ~ Oh, Love me~ イプ~ゥゥゥ~♪」って言う、 イタリアっぽい感じの曲の題名・歌手を教えてください!! よろしくお願いします!!

  • clef
  • お礼率97% (342/351)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 番組は見ていなかったのですが もしかしたらMichel Polnareffの「Love Me, Please Love Me」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00602478415326.htm
clef
質問者

お礼

ビンゴです!!! 本当に有難うございます!! すっきりしました!!!うれしい!!

関連するQ&A

  • 恋のから騒ぎの曲

    恋のから騒ぎのオープニングに流れている曲の題名と歌っているひとの名前を教えて下さい!!よろしくお願いします。

  • 恋の空騒ぎのエンディングテーマを教えてください。

    恋の空騒ぎのエンディングテーマを教えてください。 先ほど耳にして素敵な曲だなと思いましたがテロップが出ませんでした。 英語で女性歌手が歌っているバラードです。 (ケイト・ブッシュではありません) ご存知の方よろしくお願いします。

  • この曲探してます!!

    題名、歌手名が全くわからないのですが、今年の初めぐらいに流行っていたと思うのですが、歌詞の一部は「show me your love I can say(stay?)~」といった感じでソウルっぽい感じの曲なんですが、どなたか分かる方いませんか??英語もあいまいなので歌詞もちゃんとわからないのですがすみません。。。><

  • 恋の曲を探しています

    タイトルの通り、恋を主題とした曲を探しています。 ジャンルは問いませんが、あまりノリが良いのはちょっと…といった感じです。 しっとりしたものでお願いします><; 理想で言いますと、加藤ミリヤさんの「Love Forever」ですかね…… よろしくお願いします。

  • CD「WOMAN2」にかかっている曲

    CD「WOMAN2」のCMでかかっている曲名と歌手を教えて下さい。 ♪LOVE ME LOVE MEという歌詞が流れていますがそのタイトルと歌手名、 およびその後に流れている2曲についても、ご存じの方教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 恋のからさわぎの最初のコーナーで流れている曲

    恋のからさわぎの最初のコーナーで流れているBGMはなんですか。英語の曲で女性歌手だと思います。

  • この曲の入ったCDはありませんか。

    1960年代に流行った曲でイタリアのトニーダララという歌手が歌っていたラ・ノビア(日本では泣きぬれてという題名でした。)ですが、CDかダウンロードできるところがあれば教えてください。ituneのイタリアにはあるのですが、海外しかもイタリアなのでダウンロードできないようです。

  • ずっと探している曲があります

    多分洋楽で女性が歌っているのですが、歌詞の途中に♪she is so beautiful♪と入っているバラードの曲を探しています。こないだたまたま「恋のから騒ぎ」を見ていたら(ちょっと前の上原多香子さんの回)バックで流れて、調べようとしたんですが結局わからずじまい。。。 どうかご存知の方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • サビが「私恋をしている」という、男性歌手が歌ったヒット曲の題名を教えてください

    どうしてももう一度聴きたい曲があります。 曲の題名がわかりません(歌手は男性) ・10年くらい前にヒット曲して、スーパーなどでよくかかっていた。 ・歌い手は男性、ちょっと低めのとてもいい声 ・スローテンポ ・サビが、「わたし、恋をしている~」 これだけしかデータがないのですが、わかる方、いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

  • 恋はいつでも突然?のオリジナル歌手名

    古い話で恐縮なのですが、石川秀美さんの最初のライブLP「さわやかコンサート」(1982)の二曲目で歌われている「恋はいつでも突然」という曲をご存知の方いますでしょうか? 洋楽のカバー曲なのですが、最近になって原曲がCD化されてるかなと思ってこの曲名で検索しても全く見つからないのです。歌手名がわかれば何とかなると思うのですが思い出せません。 原曲は女性ボーカルで歌詞は不確かですが、Love is always got a hold on me ♪みたいな感じでした。 この原曲を聴いたのはディズニーのキャラクターが出演するミュージックビデオクリップ集で他には ダイアナロスとマービンゲイのエイントノーマウンテンハイ コースターズのチャーリーブラウン ユーキャントシットダウン、フリップフロップ&フライ等 が入ってたのでこの曲も結構有名なヒット曲ではないかと思うのですが。

専門家に質問してみよう