• ベストアンサー

6/24放送 『恋のから騒ぎ』で使用されていた曲

6/24の「恋のから騒ぎ」の最初の小コントのバックでかかっていた 曲なのですが、 「Love me ~ Oh, Love me~ イプ~ゥゥゥ~♪」って言う、 イタリアっぽい感じの曲の題名・歌手を教えてください!! よろしくお願いします!!

• clef
  • お礼率97% (342/351)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 番組は見ていなかったのですが もしかしたらMichel Polnareffの「Love Me, Please Love Me」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_00602478415326.htm
clef
質問者

お礼

ビンゴです!!! 本当に有難うございます!! すっきりしました!!!うれしい!!