• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マイコンピューターにローカルディスク(D)を表示させる

マイコンピューターにローカルディスク(D)を表示させるには どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • renton

質問が漠然としていて、状況がよくわからないのですが・・・ 元々Dドライブがあってそれが表示されていないのか、Dドライブがないので新たに作りたいのかでやり方も違ってくるのですが・・・ DドライブがCと同じHDDでパーテーションをきっているだけなのか、それとも物理的に違ったりするのでしょうか?

質問者からの補足

もともとDドライブがあってそれが表示されていないんです。