-PR-
締切済み

白いブランクって歌を探してます

  • 困ってます
  • 質問No.31107
  • 閲覧数43
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

白いブランク/ビリー・バンバン/シングル
最後の発売日は98/12/23
インターネットで調べたら、以上の情報を得られた。
しかし、いまはどこも扱っていませんでした。
家の近くビデオ屋さんに訊ねたら、うちは置いてないとこたえた。
どうしてもこの歌がほしいです。

是非だれかがよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (6/29)

「白いブランク」ではなく、「白いブランコ」ではないでしょうか? 以下のサイトで販売していました。 ...続きを読む
「白いブランク」ではなく、「白いブランコ」ではないでしょうか?
以下のサイトで販売していました。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「Yahoo!ミュージック」(参考URL)で検索したところ、 yuri-remonさんが探しておられる、 ビリー・バンバン「白いブランコ」のシングル (1998年12月23日キングレコードより発売、番号:KIDX-2148)が TOWER RECORDS、CDNOWを通じて購入できるようです。 それから…著作権者に無許可でファイルのやりとりをすることは、著作権法に触れる恐れがあると思いますよ ...続きを読む
「Yahoo!ミュージック」(参考URL)で検索したところ、
yuri-remonさんが探しておられる、
ビリー・バンバン「白いブランコ」のシングル
(1998年12月23日キングレコードより発売、番号:KIDX-2148)が
TOWER RECORDS、CDNOWを通じて購入できるようです。

それから…著作権者に無許可でファイルのやりとりをすることは、著作権法に触れる恐れがあると思いますよ。また、このサイトの利用規約ではメールアドレス、住所などの個人情報の公開は禁じられています。

余計なことまで書いてしまってごめんなさい。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

下の回答の補足です。 「白いブランコ」が収録されたアルバム 「ビリーバンバン・ベストヒッツ」 (1993年9月22日にキングより発売/KICX-2139)、 「ベスト撰集~ビリー・バンバン」 (2000年10月21日アイネットワークより発売/EWCC-86011) もあるようです。 http://mp3.music.co.jp/songlist/JPN-MCJ-2000-0000 ...続きを読む
下の回答の補足です。

「白いブランコ」が収録されたアルバム
「ビリーバンバン・ベストヒッツ」
(1993年9月22日にキングより発売/KICX-2139)、
「ベスト撰集~ビリー・バンバン」
(2000年10月21日アイネットワークより発売/EWCC-86011)

もあるようです。

http://mp3.music.co.jp/songlist/JPN-MCJ-2000-00000192.html

では、「白いブランコ」のMP3ファイルの購入ができるようです。

もしご存じだったらごめんなさい。

参考URLに、ビリー・バンバンの近況が出ています。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ