• 締切済み

UR住宅 新築と先着順同時に申し込めますか?

現在URの先着順受付住宅を仮予約中ですが、本命は新築住宅なのでそれにも申し込もうとしたところ、何度やってもエラーが出てしまい申し込みができません。 いったん先着順のほうをキャンセルしないとダメなんでしょうか? 先着順物件と新築物件は同時に申し込みできないのですか? ご存じの方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

できません。 規約に書いてあります。よく読んでください。

noname#43460
質問者

お礼

先着順のほうをキャンセルしたのですがやっぱりできません。なぜでしょうか。