• ベストアンサー

ディスクのクリーンアップは全部にチェックを付けても良いですか?

ディスクのクリーンアップをする時に、「Officeセットアップファイル」にもチェックを入れても良いか教えて下さい。

noname#61535

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111796
noname#111796
回答No.1

WordとExcelを使うなら、これだけはチェックは外したほうがいいと思います(私はこれだけ外しています)。 WORDのハガキだったかカレンダーだったか作成した時、セットアップファイルが不明でエラーが出た事があるので。

質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

• kona4Q
回答No.3

#1さんと同様です。その画面で、「Officeセットアップファイル」をクリック(青反転)すれば、下に説明が出ますね。それを読めば良く分ると思います。

質問者

お礼

有難うございました。

• Nayuta_X
回答No.2

haginotukiさんのおっしゃる通りですが、 ディスクのクリーンアップをするなら 絶対安心の 下記 URL から どうぞ。 クリーンアップ センター http://onecare.live.com/site/ja-JP/center/cleanup.htm

質問者

お礼

有難うございました。