• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

沖縄より…

  • 質問No.3108806
  • 閲覧数100
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 46% (39/84)

失礼します。20歳、男、学生です。

夏休み中に彼女と旅行を計画中なのですが行き先が決まりません。彼女は夏休みの最後に沖縄に3泊4日でゼミの旅行に行きます。そこで、彼氏としてはそのゼミ旅行よりも楽しい旅行にしたいのです。
「ゼミのメンバーで行くのと彼氏と行くのでは比べる意味がない!!」や「彼氏ならどこへ行っても楽しませてやれ!!」等の反感をかうかもしれませんが、馬鹿な僕はゼミ旅行と比べてしまいます。ただでさえヤキモチ焼きの僕はゼミ旅行に行ってほしくはないのですが…(行事ごとなので仕方がないです)。

そこで、夏と言えばココ!!という沖縄よりイイ行き先を提案していただけないでしょうか??
愚かな質問であることは承知なのですが、是非皆さんの意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (322/1401)

まさにあなたの言うとおりで場所より内容ですね。
どこに行くかより何をするかを考えたのがいいです。
どんなにいい所にいっても二人の雰囲気が悪ければ意味ないです。

ちなみにどこに住んでて予算はどれくらいでしょうか?
お礼コメント
kazukikun11

お礼率 46% (39/84)

早速の回答ありがとうございます。
そうですよね。内容を考えるようにします。
大阪出発です。予算は特にありません。
投稿日時:2007/06/23 20:13

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (7893/21048)

行き先が海なら、やはり気分を変えて山・・・とか。

「もののけ姫」のモデルになった森です。
http://www1.ocn.ne.jp/~yakukan/

森と言えば、こちらもいい森です。
http://www.capa.ne.jp/a-bank/sirakami/

上2つは遠いですからね。お金がなくても温泉サイコーで行くとか?
http://www.totsukawa.org/kanko/
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (322/1401)

関東圏に住んでいて沖縄に行くくらいの予算があると仮定します。
ずばり小笠原諸島ををオススメします。
緯度的には沖縄に近いですが、沖縄と違って観光地化が進んでません。
本当に自然の南の島と言った感じです。
特に沖縄に行ったあとに行くとよりよさが分かるでしょう。
とんでもなく自然の美しいところです。
「小笠原諸島」で検索すればいろいろ情報が出てきます。
お礼コメント
kazukikun11

お礼率 46% (39/84)

早速の回答ありがとうございます。
小笠原諸島いってみたいですね~。
投稿日時:2007/06/23 20:15