• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

寝台特急あかつきでの旅行

今年の夏に、三原から博多まで移動するのですが、6時丁度発のリレーつばめ31号に間に合うような寝台特急はありますか?もしあるならば、その列車名と一番安い運賃を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dod1972

寝台特急 なは/あかつき http://homepage1.nifty.com/hodo/burutore/akatuki/ 三原は0:21発 博多で8分接続となります。 安いのは あかつきレガートシート http://homepage1.nifty.com/hodo/burutore/akatuki/rega/akarg_01.htm 乗るのは繁忙期でしょうから、博多まで9680円

質問者からのお礼

ありがとう御座います。とても役に立ちました。