• ベストアンサー

PDAについて

おたずねします。 PDAがたくさんあって、どれにしようか迷っています。 ところで、音声チャット機能のあるPDAなんて、あります? やっぱりないのがふつうでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Request-x
回答No.1

こんばんは。 日立より発売の無線LAN内蔵型PDA「NPD-10JWL」では、 アプリケーションとして音声チャット対応版 MSN Messanger を搭載しているそうです。 詳しくは調べていませんが、WindowsCE .NET搭載のPDAは 音声チャット対応のMSN Messanger ・・・かもしれません。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/broadband/0202/19/hitachi.html
8f8f8f8f
質問者

お礼

ええーーーーーーーーすごい、あったんですね。 知りませんでした。 今ひとりで感激にひたってます。 たぶん私はこれを買うと思います。 ほんとに感謝してます。 ありがとうございます。