• 締切済み

フジ721でF1の放送の面白いとこ教えてください。

F1が好きなのですが夜中なので寝ちゃってネットで結果を見てスポーツニュースを見てるのが現状です。721で生放送と解説が違うと聞いてどう面白いのか興味あります。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

No1で回答した方の解説がいいと言うのはそのとおりだと思います。 721の方は地上波のフジテレビのよりも玄人向きで、 メカニカルなこととかを多く解説してくれます。 まだF1を見始めたばかりなのでしたら、地上はをDVDに録画して月曜の夜の楽しみにしておくってのはどうですか??

• juke_box
回答No.1

フジ721のF1放送について ・今宮さん、川井ちゃんの解説がかなり的を得ている。 ・タレントが出てきてヘンな盛り上げ方をしない。 ・生中継なのでヨーロッパでの開催だとPM9,10時ぐらいから見れる。 ・コマーシャル無しの放送なので、レースが全て見れる。 ・決勝前日のフリー走行3回目、予選も生放送で見れる。 ・画質は地デジの方が全然キレイ こんなところが違いじゃないでしょうか