• ベストアンサー

PSPにavi

この前、AVIファイルで動画を落としたのですが PSPに入れ方が分からなくて困っています。 どのようなファイルを作ればいいのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-sun
回答No.2

AVIファイルと一口にいっても実際にはいろいろな映像、音声のフォーマットやコーデックがあります。 PSPでは基本的にはAVIファイルの再生は出来ません。 参考URLに書いてあるフォーマットに準拠した形に動画を変換する必要があります。

参考URL:
http://pspwiki.to/index.php?mp4#content_1_4

その他の回答 (1)

回答No.1

Yahoo!で『PSP 動画』などで検索すればすぐに出ますよ。 私が使っているソフトのURLをのせておきます。

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/