• 締切済み

Netscapeのメールデータ移行方法

オフィスでシステム管理を担当しています。 今まで受信したNetscapeのメッセージ全てを Outook Expressなどに移行したいのですが、 日本語メールを移行できるソフトを教えてください。 (メーラーにあるインポート&エクスポートでは出来なかった。) 英語のメールはAid4Mailというソフトを使って出来るのですが、 これだと日本語メールは文字化けしてしまいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Outlook2002をお持ちならOutlookを経由することで移行する手があります。 http://support.microsoft.com/kb/286170/ja その後OEでインポートします。 http://support.microsoft.com/kb/833225/ja

argentine
質問者

お礼

なるほど橋渡しをする訳ですね。 試してみます。 ありがとうございます。