-PR-
解決済み

IE5.5のウインドウについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31061
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (5/29)

 昨日から、ウインドウを最大化しても、デスクトップの背景が上部に少し見えて全体が下の方に、ずれてしまっています。
 他のアプリケーション(Word等)のウインドウは正常です。
 対処方法をよろしく、お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

過去に似たような質問がいくつかあがってます。
「最大化」などで検索するとわかりやすいかも。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=2470
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=5875
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27274
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27359

これで解決できないでしょうか。
補足コメント
azou

お礼率 17% (5/29)

回答有難うございました。
ttyさんからの回答の前に
何かの拍子で改善されました。
なぜだか、分かりません。

でも、今後、このような状況に
なったときは、タスクバー等の
移動を行ってみます。

また、質問する前には、
必ず、過去の質問で検索することを
心がけたいと思っております。
投稿日時 - 2001-01-26 11:51:20
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (23/83)

タイトルバー(最上部の紺色の部分)をドラッグして画面にぴっちり合わしてみてはどうでしょう?
タイトルバー(最上部の紺色の部分)をドラッグして画面にぴっちり合わしてみてはどうでしょう?