• ベストアンサー

win98のMSのパッチを全部ダウンロードして、CD-Rに保存しておきたいのですが、どうすればよいのか、おしえてください。

当方Win98をいまでもたまに使うことがあります。Win98でしか動作しないゲームをPlayしているからです。そこで質問なのですが、Win98のパッチをローカルのハードディスクに保存する方法があれば、教えてください。 以上、よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

c:\windows\windowsupdate.logにupdateした記録が書き込まれます。updateファイルのURLも記述されてますので、これからDLできます。 temporarypage 一応掲示板。 http://temporarypage.hp.infoseek.co.jp/ ここの「Windows 98のメモ。」に留意事項が記述されてますので一読ください。また、「Windows 9xの修正ファイル保管庫。」にupdateファイルがありますのでこれを流用してもよいと思います。WindowsUpdateでは修正されないものについても記述されてますので参考にして下さい。

noname#34218
質問者

お礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。 有難うございます。

noname#34218
質問者

補足

ご回答有難うございます。 教えてくださったURLを読んでみました。ちょっと難しかったです。 ありがとうございました。