• 締切済み

★メニューバー(BBS・プロフィール等)について★

よく、画面の左側に「メニュー」を付けているHPを 見かけるのですがどの様にHTMLを書くとなるのでしょうか?? gooの簡単HPを例に取ると解るかと想うのですが・・・ (@_@)左側にMAIN・BBS・LOGなどがあるアレです!! 解りにくい質問だと想いますがご存じの方、回答お願い しますm(__)m

• HTML

みんなの回答

• novaakira
回答No.1

フレームを利用しています。 参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/frameset.htm
kotora69
質問者

お礼

ちょっとkotora69には解りにくいサイトでしたが 参考になりました☆ ありがとうございます(^^)